Sunday, November 2, 2008

私のすきな X  (My Favorite Things)

食べものは、チョコレートと アイスクリームと すしが だいすきです。やさいが すきです。 

飲みものは、おちゃが すきです。 おさけと コーヒーが すきじゃありません。

えいがは、Lord of the RingsとThe Dark Knightが だいすきです。こどものとき、土曜日のあさに、Batmanを よく 見ました。だから、Batmanのえいがが だいすきです。


おんがくは、ロク(Rock)が だいすきです。 クラツックも だいすきです。 でも ジャズ(Jazz) が だいきらいです。

3 comments:

ジャッキー said...

あなたはブラクホルですよ。

Quinn said...

私もLord of the Ringsがすきです。こどもの時、私もBatmanを見ました。でも、Batmanのえいがを見ました。

Mochi-Chan said...

Dark Nightはおもしろかったですね。Heath Ledgerさんはとてもこわかったです。

Lord of the Ringsがだいすきです!