Saturday, November 22, 2008

高校の時に びじゅつ (art) クラス を とりました。



私は びじゅつが 大すきです。高校の時に びじゅつ (art) クラス を とりました。
三年生の時 Memory Project をしました。 子ども の ポートレート を えのぎました (painted)。
こども は、Bolivia に すんで いました。 こじ(orphans) でした。私のクラスは ポートレート を たくさん えのぎました。 それから ポートレート を Bolivia に おくりました(sent)。
これは、私のポートレートです。 女の子は、Marivel です。

No comments: