Sunday, November 16, 2008

私のねこ


高校の時 ねこが いました。ねこのなまえは Carl でした。 

父のともだちは しにました。 だから 父のともだちのねこは うちが ありませんでした。 私は、ねこが 大すきです。 ちちは うちに ねこをつれてきました。

Carlは ふるくて かわいかったです。 まどのまえに よく ねました。にっこが すきでした。
でも 大学の時のまえに Carlは しにました。

2 comments:

ジャッキー said...

Veronica! Shouldn't it be ねこがいました。Instead of ねこがありました。>P

Quinn said...

ねこはかわいかったですね。I am sorry he died. :( 私の母のねこもしにました。