Saturday, October 17, 2009


秋休みの前に、私 は とても 急がしいでしたが、家に 帰りたかったから とても うれしかったでした。 金曜日に (休みの前の最後の日!)しにくい 試験 と 日本語 クイズ が ありました。 大へんでしたね!先生のおかげで、クイズ は 中止しました。授業 の 後で、 私の友だち の お母さん は スミス に 私に 会いに 来ました。家まで おくって あげました。道に 車が 多い だから、三時間半を かかりました。 

家に 着いた の時、母と父を 見てよかったでした。でも、アムバー (私の犬)が いませんでした。

私の親は 「火曜日 から アムバーは 動物の病院に います。」と 言いました。 いっしょに 今すぐ 出て、動物に アムバー を 見に 行きました。

アムバーは とても きんちょうしていました。 うしろの足を 使えないし、歩けないし。 秋休みの毎日 アムバー を みまいました(visited)。よく 料理 を しませんが、 いぬ の かし を 作って あげました。 たくさん しんぱいしましたから、私 の 秋休み は 楽しくありませんでした。

木曜日、私の家族 は 家に アムバー を 連れて来ました。 まだ 歩けていません。まだ かいほうにむかうか どうか 知っていません。でも、家に いった ほうが いいです。

2 comments:

keiko said...

ベロニカさん、アムバーは病気でしたか?たいへんですね。早くよくなるといいですね。

Veronica said...

はい、まだ 病気 です。 コーメントを お書きになって くださって ありがとう ございます。