Tuesday, October 27, 2009

来学き

今、来学き について 考えて いって、 心配 しています。 三時間かかる かがく授業 と 三時間かかる びじゅつ授業 を とらなくちゃいけないし、ユーマスに クラス を とり 行かなくちゃ行けないし、九時に と 十時に 日本語 授業 に 行けません。 でも、日本語 の 勉強 を つづけたいんです。 三年生の 時 留学 できませんから 次の夏に、日本で 勉強する つもりです。 だから、今、 来学き 日本語 を 勉強できるか どうか 知っていません。 

大学院 に 行く つもりだから、 かがく と びじゅつ の クラス を とらなくちゃいけません。 大学院 で、Medical Illustration を 勉強したいです。 この せんもん を 教える 大学院 が 五けん しか ありません。    

No comments: