Monday, October 5, 2009

今日、日本語 の 試験 が ある はずです。

おはよう ございます みんなさん。

はやい です ね。 私は、はやく おきて、 宿題 を したいです。 授業は 終わる 後、もっと 時間 が あるし、朝 は とても しずかだし。


今日、日本語 の 試験 が ある はずです。 ちょっと 不安です。 とても いい せいせき を もらいたいです。土曜日 に、たくさん 勉強しました が、まだ しんぱい しています。 試験 の時、いつも たくさん 小さい まちがい を する と 思います。でも、 今日、まちがい を ぜんぜん しない つもりです。 いい 目的 だ と 思います。でも、 きのう、私 の たん生日 だった から、勉強しません でした。 よく できると いいんですが。


しかし 今日 は 山日 だったら、うれしくなります。 もっと 勉強できる から!

次 の ブログ、たん生日 について 書く と 思います。 

2 comments:

かとう said...

おたんじょうび、おめでとう!

keiko said...

おたんじょうびおめでとう!山の日でよかったですね。