Saturday, December 4, 2010

私のしゃかかのガイド



石炭火力発電の問題 と 原子力発電のいいこと


ポスト一石炭火力発電影響
ポスト二チェルノブイリ の 惨事
ポスト三グリーン力
ポスト四日本と原子力

2 comments:

フェース ウンタゼア  said...

このブログは、原子力発電のたくさん面白い考えがありますよ!写真とえいもかわいくて、魅力的です。

私は若干の原子力発電について考えがあります。グリーン力は能率的じゃなくて、原子力発電のあんぜんが進んだと言いてけど、グリーン力のほうが安全です。原子力発電は、間違えなければほとんど安全ですが、何か間違えるさえ、グリーン力はいつも安全です。だけでなく、原子力発電は留めにくいて、危ない副産物を作ります。私の出身地は原子力発電を使いますと、副産物は留めにくいですから、時々放射性なうさぎとかねずみのようなことを見つけます。ちょっとこわい問題です。グリーン力はそのような問題を全然引き起こしません。

とにかく、ブログはとても面白いです、私を考えさせましたよ。よくやった!

くまがい said...

ベロニカさん、
すてきなイントロダクションができました!この作品は、ベロニカさんがどうして原発(原子力発電)が一番いいと思うのかの考えがよくわかるように書かれています。でも、私は非効率的で、時間とお金がかかっても絶対に安全な方法で電力をつくることを希望します。こんな日本の原発についてのサイトをみつけたので、見てみて下さい。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html