Monday, March 30, 2009

私 の 一ばん 好きな まんが


木曜日 の クラス で 私 は 「まんが が 四十五 さつ も ある」と 言っていました。 それで この まんが は 私 の 一ばん 好きな です。

英語 まんが は 長い ハロウィーン が 大好きです。 長い ハロウィーン は バタマン の 話 です。 この まんが の びじゅつ は とても くらい(dark)て きれいな です。ロム の 時 も 大好きです。 同じ 人 は 作りました。

私 の 一ばん 好きな 日本語 まんが は ナルト です。ナルトは とても いい まんが ので たくさん 人気 が あります よ。

1 comment:

Unknown said...

こんにちわ
グルグルとネット回って偶然たどり着きました。
私もナルトの大っファンです。
なのでちょっとコメントしてみましたー。ではでは。