Saturday, March 7, 2009

今日 の 天気 は いい です よ!



今日 の 気おん は 六十度 ぐらい です。あたたかくて いい です。今朝 朝ごはん に あるんで 行って だけ トレーナー を きいて いました。 朝ごはん の あと で ジム も あるんで 行って だけ 半 ズボン(shorts) を はいて いました。

午前 十一時 ぐらい 川 の となり に からて を しました。 すずしい そよかぜ(breeze) が ありました。とても はれ でした ね。うちかわ (Inside) に 行き たく ありませんでした。でも、ひるごはん を 食べなくちゃいけませんでした。

今 きっさてん で ともだち と います。じ書 を もってきませんでした から、この 作文 に たくさん えい語 が あります! よるいおそく おわります、しんぱい しないで ください。 :)

No comments: