Wednesday, October 13, 2010

アウトライン

作品のテーマ
石炭火力発電と原子力発電

作品のメッセージ
石炭火力発電の問題のかいとうは 原子力発電が石炭火力発電に取って変わるのです。

メッセージを伝える方法
ブログとかわいいえを使うつもりです。 言葉をしかつかわなかったら、面白くないし それに だれも読みたくないし、えも使ったほうがいいと思います。

作品の独創性
私はコンピューターで えをかくのが少し上手なし、原子力発電所に勤めたことがありますから、オリジナリチィーがあるのではないでしょうか。

解決するための方法
皆さんにしかできないこと:原子力についてなるべく習えます。
国や国連など、大きい団体にしかできないこと:きびしい大気温泉のほうりつを作れます。

作品の構成

ブログのポスト一:石炭火力発電の問題

ブログのポスト二:どうしてみんなは「原子力が怖い」と思いますかを説明します1
チェルノブイリの惨事―どうしてその惨事がおこりましたかを説明して、どうやってチェルノブイリの発電所と今の発電所が違いますかを説明します。

ブログのポスト三:どうしてみんなは「原子力が怖い」と思いますかを説明します 2
どうやって原子力発電とげんばくがちがいますかを説明します。

ブログのポスト四:どうして原子力のほうがグリーン力より経済的で、のうりつてきです。

ブログのポスト五:みんなは なにをするべきですか を説明します。

No comments: