Sunday, February 15, 2009

さざなみ の すし けんしゅう会 (Sazanami’s sushi workshop)

金曜日に 友だちと いっしょうに ユニチイー のうち(Unity House) に 行きました。ばんごはんに 日本 の 食べもの を 食べたかったです。

カムプスセンター (Campus center) から ユニチイー のうちまで あるいて 行きました。でも、ユニチイー のうちで、みんなさんは 外かわに (outside) 立って いました。火さいほうちき(fire alarm)は ついていました(turned on)!でも、火 が ありませんでした。大じょうぶでしたね。

しょうぼうじどう車(fire engine) を まちました。しょうぼうじどう車は、はやかったです。すぎに ユニチイー のうち を 入りました。

私と ジャーキさんは すし を 作りました。たのしくて おいしかったですね!

2 comments:

かとう said...

すしワークショップはよかったですね!すしを作るのはかんたんでしたか?

Veronica said...

すしを作るのは あまり かんたんじゃありません が、あまり むずかしくありませんでした。 私のすしは きれいじゃありませんでしたが おいしかったですね。